« 2012年6月 | トップページ

2012年7月28日 (土)

ゆうれいけむり

昨夜、夢の中で仮面ライダーカードが出てきたので、久しぶりに見てみようと思い、このくそ暑いさなか家中を1.5時間くらい探し回ってようやく見つけた。せっかく見つけたので、後日記事にしてみたいと思うのだが、今回はなつかしいものを見つけたので、そちらについて書いてみる。

それが「ゆうれいけむり」なる玩具。

Dsc_5292


続きを読む "ゆうれいけむり"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 1日 (日)

オデッセイ→アキュラ化プラン第3弾

随分前に愛車オデッセイ(RB3)を静かな車にするべく手を加え、その模様を二度記事にしました。

オデッセイ→アキュラ化プラン第1弾
オデッセイ→アキュラ化プラン第2弾

今回はそれに続く第三弾となります。

実施したことはタイヤを替えただけなのですが、一番最初に書いた「愛車(オデッセイRB3)の静音化を思案中」でも書いていましたが、やはり一番効果がありました。

続きを読む "オデッセイ→アキュラ化プラン第3弾"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ